インボイス制度対応による指定店利用について

最終更新日:2023年09月22日

インボイス制度対応による指定店利用についてのお知らせ

 時下ますますご清祥のことと拝察申し上げます。
 平素は、当組合事業に対しまして、ご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 
 さて、令和5年10月1日からの「適格請求書等保存式(インボイス制度)」開始に伴い、当組合は新たな制度に対応するため、適格請求書発行事業者として登録いたしました。
 つきましては、新制度開始に伴い、みだしのことについて下記のとおり変更させていただきますので、組合員の皆さまには、大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒諸事情ご賢察のうえ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 今後とも、学生協をご愛顧くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
 

《 今後の変更点等 》
1 各指定店でのクレジットカード払い(電子マネーを含む)によるご利用分については、利用分量割戻しの対象外となります。( ※ 現金払いは利用分量割戻しの対象です。)
2 
メガネスーパー・眼鏡市場でのご利用分については、利用分量割戻しの対象外となります。
  ( ※ 割引等の特典については、今までと変わらずご利用いただけます。)
3 利用分量割戻しの対象外となるのは、令和5年10月1日 利用分からとなります。


※ 利用分量割戻しとは、年間のご利用額に応じて還元されるもので、出資金へ上積みされます。(利用割戻し率は、各年度の事業状況により変動します。) 
 
 
【お問い合わせ】 
福井県学校生活協同組合

TEL:0776-23-1889